蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

トリックスターとお花見散歩

 今日は晴れた。

 昨日は雨で、夜シフトで働いたので朝はまだ気力が出ず、朝散歩はサボりました。

 本日、風は強いものの、せっかくの青空です。昼散歩に行くことにしました。河津桜の満開をゆっくり見よう。

 

 そしてトリックスターを連れていっちゃお♪ と思いました。

itiharu.hatenablog.com

 先日お迎えしたるる郎ちゃんに外の世界をまだ全然見せてないからね。

 

咲いています。
青空~。川辺の桜並木の道です。

 

 風、つよっ。

 寒いのですが、晴れているのが嬉しくて歩いているうちに元気出てきました。

るる郎を木の枝にのせてみました。

なんとかうまく🌸と一緒に撮りたい。ね。
かわいい。

河津桜だよ。

 

 

 

 

きれいだねえ。



 

色の濃さがほんとかわいい。
風が強いけど、まだ花びらは持ちこたえていました。次に雨ふったらだめになるかなあ。

 

 

足元には水仙もとってもきれいに咲いていました。

 

水仙とるる郎。

花にさす光はことのほか綺麗ですね。

 いい散歩ができました。楽しかった。桜の季節は心せわしくなるのですが、歩いていこう。

 cheerio~☆