蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今朝の花🌸

 この頃、雨の日が続きました。寒い。冬に戻っている~。

 今朝は晴れました。朝の散歩に行けましたわ。

朝陽よ、お久しぶり。

 散歩コースのひとつで河津桜が咲き始めてきたなあと思っていたのですが、しばらく雨で様子を見ていませんでした。今朝みると、すっかり花盛りです。わ~~~っと思って写真を撮って嬉しかった。

わさっと咲いております。

 

 

 陽があたるところが眩しくて鳥もたくさん来ていました。

一枚、鳥がいるところが撮れてた。

 

 

 

 

 

 

 春だなあって思う。これからいろんな花がたくさん咲いてくるのが楽しみです。

 

 今日はポケGOをがんばっていろいろゲットしたぜ。

 そして帰りに、あらこんなところにドーナツが。と、おやつを買いました。

ドーナツ! 一個じゃおさまりませんので二個買うよねえ。

 ドーナツ、ここしばらくずっと食べたかった。思うに、映画の「ファーストカウ」を見て以来、食べたかったのだと思う。ドーナツ、いいよねえ。

 とても美味しくてペロッといただきました。

misakidonuts.com

 

 ↑ここのドーナツでした。また食べたい。

 最近おやつ食べすぎかなあ。ケーキもよく食べています。まいいか。すてきなおやつは大事です。

 cheerio~☆