蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大河を見る日曜日3/31

「いだてん」 第13回 「復活」 ああ~ハイクでの実況を失った日曜日だ。ひとりごとメモあげる。(*ネタバレ) (ツイッターからスクショ) マラソンで、何があったのか。ダニエルと辿る四三くん;; 道、間違えちゃった。。。いや、導かれた。 あ。いっぱい…

鎌倉へ桜を見に

お花見に朝から張り切って出かけてきました。 まずは朝ごはんにお粥とちまき^_^ 今日の日替わり粥はピータン粥だった。美味しかった~。 若宮大路から鶴岡八幡宮へ。桜並木、だけど、まだもうちょっとって感じかな。 今日は晴れててよかった。あったかくなる…

つのねこさんとお花見散歩

今日は寒かった~。けども、桜を見に行こうじゃないかとお出かけしてきました。 つのねこさんつれていったよー^^ そして! チョコレートちゃんをお出迎え。カワ(・∀・)イイ!! まだもうちょっと、花見には早かったかな。 青空少しはあるかと思ったけど、曇りね…

ハイク最終日

はてなハイクが3月27日で終わる。 突然のお知らせが出てから今日まで、どうするんだどうなるんだホントなの?? うるる;; ってなってました。 ついに本日最終日がきてしまった。 昨日からハイクの流れがすごくて、私もいろいろ書いちゃったり、はしゃいだ…

二月のこと

二月が終わってしまった。頑張って乗り切った感。 映画は9本見に行っていました。 「メリー・ポピンズ」 カラフル鮮やか、当然音楽、歌、ステキ~♪ 「フロントランナー」 渋い。ヒュー・ジャックマンさすがのかっこよさ。 「ジュリアン」 フランス。家族問題…