蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

お花見散歩

 四月の始まりですね。本日は快晴。朝から眩しい、いいお天気です。

 散歩不足解消につとめました。

桜~。

 

 今日はまずは選挙の期日前投票に行きました。

中に入ると導かれるままに進んで終了~。

 9日が投票日ですがその日に用事があるので。自分なりに考えて書きましたが、でもなあ。わかんないなあ。でもなんとか、世の中良くなっていくようにしなくては。

 

 さてお出かけして早めのランチでラーメンを食べました^^

ラーメンというか、中華そばというお店でした。塩。美味しかった。

 

 そしてお散歩写真。海辺から。

 

 観覧車方向。

 

ぷかり桟橋。海はいいねえ。

 

 それから大岡川の方まで歩きました。

ツツジも咲いてきている。色鮮やか~。

桜、まだまだきれいです。

 

ええと、白くてもっふりしてる。

花の塊が重そうでした。

 

川沿いの桜並木がずっと続く。

 出店もたくさん、ずう~~っと並んでいて、楽しく飲食をする人々や呼び込む人々でにぎわっていました。こんなにしっかり休日で花見でと賑わっている時に通ったのは初めてで、おお~お花見だなあと、歩いているだけの私もなんとなく浮かれた気分になりました。天気いいし。でもまだ暑いってほどではなく。良い季節です。

 

川。

川で遊んでるねえ。

 桜、咲くのが早かったけど結構長持ちしていると思いました。雨も降ったのに。それがいよいよ散り始めていて、はらはらひらひら、降ってくる中を歩いてとてもきれいな気持ちになった。いいお散歩できて良かったな。

ツツジにふりかかった桜の花びら、かわいい。

 一万二千歩あまりでした。 

 

   ねえ四月さくらさくらのふる道に今年もなんでもないわたくしは

 

 cheerio~☆