蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「犯罪都市 NO WAY OUT」

 水曜日は映画の日~♪

【今日見た映画に3行コメント】

じゃじゃーん。かなり久しぶりに行った新宿ピカデリー

 

犯罪都市 NO WAY OUT」

・マ・ドンソク演じる怪物刑事マ・ソクト大活躍シリーズ三作目。今回は日本のヤクザ絡み、麻薬横流しの捜査に乗り出すソクトたちのチーム。何はともあれソクト刑事が現れただけでもうかっこいい可愛い!!! でワクワクさせてくれるのステキ~! 強くて面白くてかわいいんだもん。みんな好きになっちゃう。

・ソクト刑事の敵の悪い奴として日本のヤクザ登場なわけですが、組長の國村さんも、殺し屋リキを演じる青木宗嵩さんもかっこよくて迫力あって、リキのアクションシーンもしっかりかっこよくて見せ場ありで、大満足。悪い奴らも魅力的、だから刑事さんたちの強さも引き立つの、いいよねえ。

・刑事さんたちなので組織で動くというのも描きつつ、やはり主役だぜソクト刑事!で話が早くてすごくテンポがいい。短いシーンとちょこっとした補強のセリフで何が起きてこうなってきてるかわかるように描いてる。オモシロシーンからのガッとシリアスな怖いシーンへの切り替えの早さが物凄くて唸る。かっこいい。映画見せ方がほんと上手い。見終わって楽しかった!って思えるの嬉しいな。

 

 

 今日は映画オフ会ということで、見終わってからちょっと遅いお昼を食べ、さらにコメダへ移動してデザートを食べ、たっぷりのお喋り会でした。

 

甘くておいしいやーつ^^

チェリーの彩はステキなものですね。

 コメダは満席で、待つのかなあどうしようとか言ってたら、会議室ならすぐご案内できますとのことで、案内してもらいました。特に会議室料金もなし。個室で気兼ねなくお喋りできてたいへん有難いことでした。

映画オフ会議。良かった点などを書き出して味わう我々。

 90分の時間制限ですと聞いていたのですが、最初、それほどでもないかと思ってたけど、あっという間にお時間ですとお知らせされてしまいました。無制限だとずっとずっと喋ってしまう、危ない所でした。楽しかった^^

 

 また今度~、と夕暮れのせまる新宿の街でバイバイしました。ありがとう~🌸

今度はこれを見ましょう~。なんてかっこいいんだ。

 

 今朝の散歩写真を添えて。

今朝も桜を見ました。きれい~。

 

 それなりに元気でまた会いましょう🌸

 cheerio~☆