蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

この頃の朝散歩花写真

 先日は酷い春の嵐だったなあ。季節の変わり目だわ。

 そんなこんなのこの頃、朝の散歩の時にいろんな花が咲いてとってもカラフル~です。

 

今朝の桜。かなり散ってきて花びらの降る時期となってまいりました。でもまだまだきれいです。

 

ツツジ。ちょっと変わった花びらでとてもかわいい^^

これは背の高い花、木? 色鮮やか。朝陽のあたり加減が良くていい。

 

満天星躑躅、だと思うけどわかんない。小さいのいっぱいでかわいい。

 

八重桜咲いてきてますね^^

突然一つあったチューリップ。野良生え?

 

黄色! 元気^^

 

躑躅は色鮮やかで良いよねえ。強い。

 

椿。

 

これは花壇のチューリップ。かわいいわ~。

 

この赤きれい。

 

春の嵐の後の桜。花筏も。

 

 

 

 結構長く桜を楽しめています。元気にお散歩していきたいものです。

 cheerio~☆