蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

梅の儚さ

 今日は少し風が強いときもあったけれども、あんまり寒々していない良い日でした。

 ランチにお出かけ、のち散歩をした写真日記です。

梅が咲いていました。
きれい~^^

 タイトルにもしましたけれども、梅って。いつ見るの。

 私は例年、そういえば梅が咲いているのではと思いつつ、寒いよなあ寒いねえ寒いのは嫌だ、と、なんとなく見そびれている気がします。あの辺に梅の木がある気がすると思い浮かべても、わざわざ見に行くにはいたりません。寒いから。

 梅はそこにあって、私が見に行かなくてもなんでも咲いていて。勝手にワタシが梅を見ないうちに季節が変わったなと儚く思っているのでした。

 今日はたまたま、梅が咲いている~と出くわすことが出来てラッキー^^ 春が近づいていると思えます。早くおいで。

 

 お昼を食べに出かけたのでした。回転寿司を食べて満足。

 その後、またポケモンのマンホールを求めて歩きました。ポケGOのギフトをゲットだぜ。

写真も撮りました。
かわいい^^

 

横浜っぽさ。

 

逆光の勝利。(観覧車を縦に撮った)

 

マリンタワーの手前にクレーン。たぶんホテルが建設されているみたい。

 

 

 ほどほどによく歩きましたので、デザートにしましょうケーキを食べましょうとカフェを探して入りました。

ステキなお店。ステキなケーキ! 美味しかったです。

 

 良い一日でした^^

 cheerio~☆