蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

トリックスターをつれて公園へ

 さて四月も二週目。世の中的には新学期、新学年という感じでしょうか。私にはわかりませんがみなさまご安全に~。

 

 で。昨日は朝は小雨の気配だったのだけれど、午後には少し晴れ間もありまして。ランチにお出かけの後、帰って公園に行くことにしました。晴れの日の桜とトリックスターの写真撮ろうかな~と。

 

桜だよ、るる郎。

木の枝にのってもらうのですが、なかなかちょうどよく上手くいきません。

奥に、いるの。

 

ひかりがあたって、桜、きれいねえ。

木の又に、いるの。

ね。

 

 トリックスターのるる郎ちゃんが、木の幹と同化しがち。黒い影になりがち。うまくピントを合わせるとか、私はiPhoneちゃんでうまく撮れなくて。すまない。

ねえ。

 

眩しい。
花壇も綺麗に花いっぱいでした。

 

桜と青空。

 

お花見だよ、るる郎。

公園、広々。

 

岩の窪みの水たまり。

 

昨日は満開まであともう一息ってところでした。

 

きれい。

 

 よく歩きました。気温も上がって、お花見日和でした。るる郎と河津桜に続いてまたお花見できて良かったな~。

 

おかえり。ただいま。「どうだった?」「さくら、みた」

 

 

 そして今朝も散歩に行きました。今日これから雨になるかもの空模様だけれど。

満開だ。
気温は上がるみたい。あちこち一気に満開でしょうね。

 

赤い花が咲く木と重なり合っていた。

 明日はけっこうな大雨になりそうな予報。散るんだろうなあ。桜よ。

 

 cheerio~☆