蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「オッペンハイマー」(二回目)

 1日は映画の日~。

 というわけで今日は近場で、普通のスクリーンで見てきました。

劇場の一番大きいスクリーンのところではある。

オッペンハイマー

・やはり音や細部の見え方は違うとはいえ、とてもとてもすごい。基本会話劇なので。

・初回のしにそうな緊張感は落ち着いているので、もっと画面をよく見ることができて良かった。キャストみんなの名演がほんとうに凄い。

・核を持つ世界になってしまったことの恐怖。ずっと、恐怖。人間の恐怖の映画です。

 

 もう一回IMAXのところのチケット買っている。今日はパンフも読もうかなあ。がんばろう私。

 

お。キリアンが表紙になってる雑誌の宣伝が飾られていました。きゃ~。

 今日もまた朝は雨で、出かけることには一応やんでいたのだけれど。午後になって晴れてきました。そういう天気の運命なのか。いやはやなんかこう、なんにでも意味を見出そうとしてよくない~。ツライ。

 

 cheerio~☆