蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「デューン 砂の惑星 PART2」

 クーポン券があるし早めに見に行っとく~。

【今日見た映画に3行コメント】

字幕版。普通のスクリーンで。

デューン 砂の惑星 PART2」

・パート2、ですね。1見に行ってますがあんまりちゃんと把握してないというか忘れてるというかなんだけどまあ、昔のリンチ版見て本も読んだことあると思う、ので、まあ、まあまあなんとなく。要するに覇権争いなのでストーリーとしてはシンプル。細部はわからない。けどまあいい。とにかくものっすごく圧倒的に映像、音楽最高にかっこいいです。かっかっかっっっこいい~~~~~っっっです!

・見られるならばIMAXがいいんだろうねえとすごく思った。自分にちょうどよく行けるのが今朝のだったの。普通でむしろ小さめのスクリーンでかかってるのなんでだよと思いつつそこに行って、それでも圧倒的だ~と思った。IMAXならさぞや見応えあるでしょう。すごい。

・シャラメのことを、やはりどうにも複雑な思いでみてしまうのだけれど、、、しかしほんとうにほんとうにかっこいい。シャラメとゼンデイヤが並び立つ見映えのよさってばもう信じられない。絵にかいたってあんなにかっこよくするのタイヘンなのではと思う。スタイルの良さが超人的~。他にもいろいろ濃いキャラ登場、豪華絢爛のキャスト。さすがでした。

 

 パート3ももう決まってて撮影始まるんだっけ? まだかな? 早く完成させてほしい。続きも気になるし見たいです。どうにもこうにも何やねんと思う事も多々。は~。かっこよくて凄くて目も耳も脳も幸福でした。