蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「トップガン マーヴェリック」(三回目)

 水曜日は映画の日~♪

【今日見た映画に3行コメント】

ようこそ、IMAXへ。

 

トップガン マーヴェリック」

・3回目だっけ。何度見てもオープニングからのかっこよさの塊に泣く。かっこいいかっこいいかっこいいスゴイかっこいいすっごいかっこいいめちゃくちゃずーーーーっとかっこいいです。

・いろんな二次創作的ネタもいっぱい見たんだけど、やっぱどうみても最高にコレがかっこよくて面白い最高で、ま~~~そうね~二次しちゃうのもわかる。けどほんとコレ最高っすね!

・よくぞこんな夢のような続編最適解を見出して創り上げてくれたありがとうありがとうありがとうーーーっ。映画って本当にいいものですね。

 

 ミッションインポッシブルの途中で、チームでがんばる主役をやるようになって、トム・クルーズがますます良くって、コレでは若手を鍛える主役をやってて、みんなが素敵に見えるの凄い。そろそろ映画館上映終わるかなあと思って行きました。スクリーンで見られて幸せです。ありがとう~。

 とかってまだまだ終わらないのかな。今日も平日昼間でもそこそこお客さんいましたわ。わかる。なるべくでっかいスクリーンで見たいよね。

 

 映画の前にはスタバでちょっとおやつ。

紅玉林檎とカスタードのアップルパイ。美味しかった。

 

 曇りのひんやりの一日でした。

 今朝の朝散歩のお花たち。

 

 涼しくなるのは嬉しい。寒くはならないで……。明日は晴れるかな。

 cheerio~☆