蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「ミッション:インポッシブル デッドレコニング PART ONE」

 待ってましたー! で、張り切って初日行ってきました。

【今日見た映画に3行コメント】

やはりまずはIMAXで!

 

ミッション:インポッシブル デッドレコニング PART ONE」

・とにかくすっごいアクションシーンが予告や前宣伝でもたっぷり見せられてました。それが映画の中でもっといろいろたくさんのアクションとストーリーと絡みあって、ほんっと楽しませてくれたし面白かった!

・今回もイーサンは凄く頑張ってました。ベンジーにまた無茶ぶりされてました。すごいぞイーサン。かっこいいよイーサン。可笑しいシーンもいっぱいで、ほんとうまい~。

・パート1だけど一段落はしてる。けどパート2も是非是非早くお待ちしてます。キャラクターみんなのこと好きになったよ。

 

 今回、俳優もストライキ突入で、トム・クルーズたちの来日しての宣伝は出来なくなりました。でもトム・クルーズが映画作りが大好きで、これを見てみんな楽しんで!ってすっごく思っているんだろうってわかる。またの機会に来てね……。つーかほんと映画会社の方、話し合い進めてるのかなあ。ちゃんと合意されるように願ってます。

 

スト前に監督たちキャストたちみんなとプロモしてたトム、かっこいいかわいいのゆるふわみがあってますます好き^^

 

かっこいいよイーサン・ハント♡ ちゃんと映画の中ではイーサンの顔しててかっこよくて。プロですし当然かもだけどほんと凄い。

 映画スターとして早幾年なトム・クルーズですが、それだからこそのシリーズの展開って気もする。ハリソンのインディもそうだったよなあ。長く続けているってそれだけでも価値あるよなあ。それがちゃんと面白いの凄い。こないだのトップガンといい、トム、本当に映画を愛し愛されている男。

 やっぱちょっとクラシカルな男ってとこあるけど、それでも私はトム・クルーズあいしてる~~~~って思います。大好きだー。かっこいい~~っ。好き。ずっとかっこよくてなんかクレイジーでいてくれてありがとう。好き。

 cheerio~☆