蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「呪術廻戦0」(IMAXで)

 張り切って映画館行ってきました。

【今日見た映画に3行コメント】

f:id:itiharu:20211230131145j:plain

IMAX行きました。

f:id:itiharu:20211230131153j:plain

IAMX版ポスタービジュアル、みんなの目がこわいかっこいいステキ!

「呪術廻戦0」

・はー。さらに大画面の迫力満喫しました。音も。面白いしテンポの緩急もよくてほんとふつうに一本の映画として上出来だと思う。さらにほんっとファンサービスもたっぷり。嬉しい。かっこいい。かっこいいよみんな。

・漫画で読んでたより声優さんの演技のテンションが違うなあとか思うのもすごく面白い。バトルアクションはもちろん最っ高!! 動いて声がでて、アニメになるって感動~の体験。

・乙骨くんめちゃめちゃかっこよくなってるし。棘くんも睫毛なが~い美少年ね~って見惚れちゃうし五条先生の目はもう煌めく宝石だし。華麗だ。楽しい。原作の絵も好きなんだけど、アニメで動く絵のかっこよさ最高~。パンダ先輩大好き~。パンダ先輩と思えば世界のあらゆるパンダグッズが呪術グッズなのでは。ほんとパンダ先輩パンダなの最高だな。

  

 今年の映画館納めでした。途中、なんか揺れてる気がしたような、と思ったの。音響のせいかなと思ったけど、やっぱ地震があったみたいかな。うーん。こわい。けど見に行けてよかった!