蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「DOGMAN ドッグマン」

 張り切って公開初日。

 来週余裕がないかな~と思って今日行くことにしました。

 

【今日見た映画に3行コメント】

ブルク13に行ったの。館内の表示が新しいのに変わってた。前、写真撮るたびにけっこうボロっとなってるなあと思ってました。良かったね。

「DOGMAN ドッグマン」

・警察の検問に止められたトラック。運転していたのは女装の男性。怪我をしている。うしろには犬。多数の犬。夜中に呼び出された医師は彼の話を聞きだす。てことで彼の語りという構造の物語。辛いけど引き込まれる面白さだった。

・犬がたくさん出てきてみんな賢くて素敵だった。主演のケイレブ・ランドリー・ジョーンズという人、熱演、名演だった。少年時代の子役くんがめちゃめちゃ可愛い子だった。話をきく医師も。コミック実写化みたいなテイストだけどそれがいい。好きなんだよぅ。

リュック・ベッソン監督作品を全部見てきているわけではないけれど、まあまあ見続けてきている。いつも面白いわけじゃないけど~。。。好き。今作はかなり好きな方でした。満足。

 

 

ちょうどお昼をまたぐ時間だったので、見る前にカフェでちょっとモーニング。カフェはハイキュー仕様になっていた。

 

 

 今朝はうっすら雪の積もっていた朝でした。散歩はサボった。

 昨日の朝散歩写真を添えて。

かなり花が散っていて、ピンクの小道になっていました。

 

 寒いのはこれでもう終わりになるかなあ。予報によると来週の気温はわりと上がるみたいだけど。あったかくなあれ。

 cheerio~☆