蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

2024年2月に見た映画まとめ。他。

 先月の振り返り。

映画館に行ったのは三回でした。

 「ファイアバード」を見に行けて良かったです。舞台挨拶体験も良かった。真摯な映画作りのリアルに少し触れられた気がしました。かっこよくて素敵でしたし♡

 「ジェントルマン」も楽しく見た。犯罪都市 NO WAY OUT」もとても楽しく見ました。お喋り会できて楽しさ倍増でした。

 

 

 二月、河津桜のお花見散歩が出来て良い~と気づけた今年です。

 散歩コースに桜があるとわかっていながら、ずずっと先まであってそれが河津桜でこんなに咲いているのを、わかっていませんでした。

 二月って寒すぎ~って朝散歩をやめてる時期だったかなあ。今年は冬のお休みをせずに続けられている。暖冬だなってこともあるし自分自身の気力もあるのかな。えらいわワタシ。

 

今朝の散歩で撮りました。

 

寒かったけどお花見散歩は楽しい。

 

 三月ということは本格的に春になるはず。ソメイヨシノも咲いてくるはず。どんな春になるでしょうか。

 つーか来週くらい? アカデミー賞発表になるね。あ~~あああ~~~~どうなるかなあ。そして日本でもついに「オッペンハイマー」公開になる。はー。嗚呼~。はぁ……。……なるべくマイペースで元気でいたいです。

 cheerio~☆