蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

ケーキを食べる。

 世の中的にはいい夫婦の日というのがメジャーである11月22日。けれど私にとって今日はマッツ・ミケルセンの誕生日として特別重要な日です!

今朝も散歩に行きました。朝陽が照らす真っ赤な葉っぱなどを眺め早朝からマッツを祝福している気持ちで幸せになりました☆

 

 今年もマッツ大好き~ってこの日を過ごせて嬉しいです。マッツ大好き~!

勝手に加工して(ごめんなさい)作ったキラキラ写真☆

 

 そしてケーキをいただきましょうと思った私は、近くのケーキ屋さんがやってるカフェというかお茶処というかのお店に行ってきました。いつも素敵なモンブランのメニュー写真を通りすがりに眺めるだけだったのですが、今日という口実がある日にはあれを食べちゃうことにしてもいいんじゃない? と思って。

コーヒーと共に。

 そう、この、モンブランクリームがもさもさもふもふこんもりとかかっているタイプのこれです。糸のようなモンブランクリーム、なめらか~美味しいいいい~~~!

 

フォラー博士ファンコとともに。博士の中の人おめでとう~です!

ケーキにピントを合わせて。博士はモンブランについて熱心にメモをとっているかのようで、かわいい。このファンコ買って良かった^^

 

おかげで美味しいケーキを食べて幸せです。マッツありがとう~♡

 

 人を好きになっては傷つき、ということが多々ある日々ですが。スターを好きになってもそれはほんとただのこちらの勝手な思い、思い込みなので、不必要に傷つかないでいたいし、誰も誰も好きに生きるといい。

 でも、なるべく、少しずつ、より良く生きたいけど。

 マッツを好きになっていて今のところ、幸せをもらうばかりです。ありがとう。あなたがいる世界で良かった。幸せで元気であってくれるといいなあ。

 嗚呼そして、来月の東京コミコンでは、また、会える、予定っっっ。もうすぐじゃん。嗚呼~~~ッ

 

深まる秋に色づく真っ赤。いい季節にハッピーバースデーできて嬉しい。

 

 

 

 ケーキって別にいつでも好きな時に好きに食べてしあわせになるすてきな食べ物ですが、好きな人のお祝い~!って気分で食べるのは格別ですね。

 でもいつでも自分を好きで好きなケーキを食べられるのがいいな。みんなが幸せであるといいな。願い、祈る。 

 cheerio~☆