蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「ARGYLLE アーガイル」、と、花写真

 火曜日は会員サービス料金デ~♪

【今日見た映画に3行コメント】

スパイものよ♪

「ARGYLLE アーガイル」

・アーガイルというかっこいいスパイが活躍する小説がヒットしている作家、エリー。新刊の結末に悩んでいたところ、突如目の前に本物のスパイが現れ、小説がリアルの預言書になっているんだよ、続きはどうなる!?とせまられて巻き込まれて。って荒唐無稽、なにこれ~? と思って見ているうちにどんどんアホっぽさも素晴らしくてハマって楽しく見終わりました! 好き^^

・キャストのみなさん名演ですごい良かった。力抜ける感じも好き。ヘンリー・カヴィルがかっこいいバージョンのスパイを演じていてかっこいいしかわいいし、サム・ロックウェルが一見平凡バージョンのスパイでそれも凄くかっこいい可愛いで良かった。エリーを演じるブライス・ダラス・ハワード、って、ジュラシックワールドのあの人ね。一つの作品の中でこんなに変化見せてくれるの凄い。面白かった。

・猫ちゃんも可愛いです^^無事です^^

 

 

 今日は曇りで、映画の帰りにはやはり雨になっていました。ひんやり寒い。

 それでも朝には散歩に出かけたのでエライワタシ。

今朝の河津桜

曇り空のもと、色が淡い影のように彩度が落ちてきれい。

 

明日の朝まで雨かな。この雨でかなり散るでしょうね。

 

 

 椿のかわいいのも添えて。

色が混じっててきれい。

 

 

このピンク色がとってもかわいいです。

 

 ほんわり楽しく映画を見終わってTwitter(現X)を見ていたら、今年の大阪コミコンのゲストにまたしてもマッツがきてくれるという知らせ! ううわ~マジっすか。ありがとうマッツ~~~~!と声に出さずに叫んだのでした。は~。好き。ま~でもたぶん行かないつもりだけれども。けれども。

 楽しみをもっていきたい。

 cheerio~☆