蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「オペレーション・フォーチュン」

水曜日は映画の日~♪

【今日見た映画に3行コメント】

スパイもの好き^^

「オペレーション・フォーチュン」

・監督ガイ・リッチーと主演ジェイソン・ステイサム、五回目のタッグだそうです。なるほどなんか意気揚々とみんな楽しく映画作ったのかな~って感じがする、と私の思い込み。楽しみました。

・スパイ騒ぎに巻き込まれるハリウッドスター役でジョシュ・ハートネット。ちょっとアホカワイイで良かった~。

ヒュー・グラントが見たかったので満足しました。ヒュー・グラントしてた。さくっと軽い仕上がりでした。

 

 

 朝イチの上映に行こうと思って、朝はバタバタしましたが、間に合って良かったです。

 朝散歩も行きました。

今日も金木犀はステキでした^^

 

 

 しばらく晴れマークが続いています。お散歩日和続きになりそうで嬉しいな。でも日が短くなってきてるな~とも思って、ちょっと寂しい。秋だねえ。

 cheerio~☆