蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「ヴァチカンのエクソシスト」

 水曜日は映画の日~♪

 ホントはミッションインポッシブルをもう一度って思っていたのだけれど、たぶんまだ当分ロングランするだろうし、この頃めちゃめちゃ気になってきた方を見に行きまし

た。

【今日見た映画に3行コメント】

エクソシストラッセル・クロウ。強い。

「ヴァチカンのエクソシスト

・実在のエクソシストをモデルに、悪魔祓いかつアクションバディもの、らしいという面白そうな評判がTwitterでいっぱい流れてきて。何故か本国のプロデューサーの人? が、日本語できるらしく、日本のファンアートとかファンの反応にナイス反応返していて面白すぎて。映画見たくなってしまった。

・ホラーは苦手な方なんだけど、一応普通に大丈夫に見られました。こわいとこもあるけど、悪魔やっつけるぞー!の勢いが強い。謎解きっぽかったり、神父のひょうひょうとした魅力が素敵で。面白い漫画みたいだった。好き。

・悪魔祓いの007風味ってとこでもあるらしく、教皇様の部下って感じ良かった。それぞれのキャラも良くて、新米とベテランコンビとか好きなやつ~ってなるやつ~。大傑作!とかいうわけでもないけど、楽しめて満足して映画館を出られる。見に行って良かったです。

 

 しかし本日も暑くて参りますね……。

 あとはこの頃のお散歩お花写真を添えておきます。

 

今朝の鬼百合。出来るだけ日陰の道を歩いています。

 

 

 

 

 

 

日陰でやり過ごしていきたい。

 

 くれぐれもご安全に。

 cheerio~☆