蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日の散歩~海も見ました

 

 昨日は窓掃除をして偉かった私でした。

 今日もいい天気だった~。

この辺まで行ってポケGOバトってきました。

 休みの日はマジで休む。と思って、あんまり散歩で歩いていないんだけど、今日はまあまあしっかり歩きました。一万歩越え。 

通りすがりの花壇できれいにお花咲かせていました。

 

 クリスマスが近いね~という感じで華やかな世の中だけれど。

みなとみらいなツリー、らしい。

 

 でもなんか世の中不安ばっかりじゃない? クリスマスだ年末だ~って楽しい気分には私、なってないんだけどな。私の気分の問題か。ん~。でも正直年末年始って結婚以来いつも楽しくないからな~。こんなもんかな。 

 楽しいこともそれなりに楽しんでいる。ご飯も美味しく食べている。

 冬で日が短いからなあ。なんとか気分落ちないように保ちたい。

 今日は床のラグをふかふかの方に変えましたし。洗濯物もすっきりよく乾きましたし。陽ざしを浴びて海をみていい散歩をしました。いい一日だった。

空を見ていこう。

 cheerio~☆