蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「マジック・マイク ラストダンス」

 水曜日は映画の日~♪

【今日見た映画に3行コメント】

きゃ~~~♡

マジック・マイク ラストダンス」

・何気にコロナ禍あけって感じの、今の映画だった。女性を楽しませるのが俺のダンス、ってところを素晴らしくエンタメして見せてくれた。夢だ~~~~。シリーズ三作目だけど、前の二作を知らなくても大丈夫。引退したストリップダンサーの今、ってことは最初ですぐわかる。でも私はずっと見てたので、前の仲間がほんとーにちょこっとだけど出たの嬉しかった。みんな元気~? いいねえ。

・ダンス。言葉よりダンスで魅せる、伝える、分かり合おうって映画。恋物語で、大人の物語で、やっぱり夢でステキ~~きゃ~~~~っ、でした^^

チャニング・テイタムマジック・マイクのライブショーを作ってた、その映画化みたいなことだろうか。恋物語は映画だからなんだろうけど、最後のショーはわりとこういう感じでライブやってるらしい。すっごいな。いいな~。たっぷりショーを堪能できて最高でした。いい。ダンス、いい。よかったね。

 

 映画の前にちょっと一息で、ココアを飲みました。

カフェはシン仮面ライダーモードになっていた。

 昨日だっけ、東京の桜の開花宣言だった。神奈川も今日、開花ってことになったのかな。これから本格的に咲いてくるかなあ。お花見散歩をしなくては。散歩不足、解消出来てません。

 

 昨日は整体いってきた。

 整体の先生、茶道も長年やってらっしゃるそうで、お茶をサービスしてくれるの。ありがとう~。体をほわほわ整えてもらって、お茶をいただいて帰る私の癒しの時間でした。ありがとう~。

お菓子。雛祭り的なおもてなしでまたしても可愛くて素敵でした。もちろん美味しかった^^

 

 

 陽ざしが明るく春になっているけれど、気鬱鬱々はどうにもこうにも。は~。なかなかうまくいきませんなあ。けどまあなんとか。まずは散歩不足解消を目指したいところです。仮面ライダーも見に行くぞ。

 cheerio~☆