蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「哀れなるものたち」

 水曜日は映画の日~♪

【今日見た映画に3行コメント】

インパクトある~。

「哀れなるものたち」

エマ・ストーンが主演女優賞とりまくりな印象ですが納得。すごい。作品としてもいろいろ受賞してる気がしますが、納得です。インパクトあって面白かった。

・ヨルゴス・マンティス監督作品て、全部は見てないけれどいくつかは見てる。見終わって「??????」ってなるよなあと思うんだけど、わかんないけどなんかヘンさが癖になると思う。今作は、わかんないっていうのはまあわかんないヘンさもあるけど、今までよりずっとわかりやすくてびっくりでした。原作があるんだっけ。そのおかげ? ま~ともかくすごいよくわかって良かったです。ああ、ちゃんと私がわかっているかどうかはわかんないけど、わかりやすい~と思える仕上がりでした。

・ウィリアム・デフォーがまたインパクトある役者っぷりでした。マーク・ラファロが色男役で、あのハンサムみたいな扱いだったんだけども、私の印象として、ハンサムだと思ってなかったので、へえ? と思いました。でもまあもちろん、かっこいいよね。ダメな奴役なんだけどまあ可愛かったです。

 

 マッドサイエンティストたちの世界で、ちょこまかしてるヘンな生き物とか小物とかよくわからない、説明もないヘンな世界の様子とか、隅々まで楽しめました^^

 

今朝の散歩のお花を添えて。

 

 一月よさようなら。たいへんな新年の始まりでしたね。

 cheerio~☆