蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「VESPER ヴェスパー」

 火曜日は会員サービス料金デ~。

【今日見た映画に3行コメント】

素敵なビジュアル。

「VESPER ヴェスパー」

・フランス・リトアニア・ベルギー合作の製作だそうです。リトアニアの映画、ってことなのか。言語は英語でした。ファンタジーSF? 荒廃した未来世界って感じで、なうしかっぽいだとかの噂を聞いてみてみたいな~と思ってました。ナウシカの世界っぽいのはちょっとわかる。でもお話としてはそうでもない。ストーリー的に新鮮味はあんまりないと思う。実写でこのビジュアルな世界観、じっとり重めで素敵でした。

・とはいえちょっと眠くなった。一瞬寝たりしたと思う。眠い状態で行った私のせいもあるが、映画のせいでもあると思う。

・主演の女の子素敵でした。あとなんともいえないトホホな顔のドローンっていうか頭っていうかの装置? あれけっこう好きでした。

 

 

 この頃の朝散歩写真を添えておきます。

今朝の。雲の形が面白いと思った。

富士山~。なんか白いのが増えてると思って撮りました。

 

 

日曜日の雨のあと。あんまり行かない方の公園まで足を延ばしました。

 

 ぼやぼやしてる間に一月が終わりそう。でも今月まだ予定があって気持ちは落ち着かない。無事に乗り越えたいものです。

 cheerio~☆