蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「ザ・フラッシュ」 と、紫陽花写真。

 

 梅雨だ~という数日でしたが今日は晴れました! あっつ。晴れたら晴れたでもう夏なのかと、暑さ、ツライ。気候の変化についていけないお年頃……。

 しかしさて張り切って、公開初日に行ってきました。

【今日見た映画に3行コメント】

公開されるだろうかとドキドキハラハラずっと待ってた。

「ザ・フラッシュ」

バリー・アレン。超高速で動ける青年。早いだけ? って感じだけどそこからなんか派生的にいろんな能力、パワーある感じ。で。今作では時空を超える速さで過去に戻り、そして世界はマルチバースになってしまった。たいへん! でした。アホっぽいユーモアもあり、サプライズもあり、いろんな世界にいろんなヒーローがいたりいなかったり。でも根本的にはバリー個人の想い、願いによる物語で、話もとてもうまかった。面白かったです。

・一応これまでのDC作品、映画を分ってるともっと楽しいのかも。私は一応ジャスティスリーグあたりは覚えてるかな~程度。バットマンは見てきてるけど。で、これ単品で見ても十分楽しめると私は思った。楽しんだ。見に行って良かった。

・とはいえまあ私は、エズラ・ミラーが好き。ベンアフバットマン好き等々見ただけで満足しちゃうキャストがいてのことなのです。が。ストーリーも好きだった。アクションというかビジュアルの勢いもすごい良かった。公開されて良かった、と、私は思う。

 

 

映画の後、整体マッサージ行ってきた~。終わってからの可愛いお菓子。川を泳ぐ鮎のイメージだって。かわいい^^

美味しくお茶をいただきました。

 

 エズラ・ミラーくんのいろんなトラブルのことはちらほら目にしてまして、実際何が何だかとかは私にはわからないんだけれども。ファンである気持ちはあるけどでもいけないことはいけないし。あー。と、心苦しく。あーでもだからといって、もう映画見ないとかキャスト変えて撮りなおせとかとも思えず。ほんと……頼む。罪があるなら相応の罰を受けて……。彼がすこやかにしあわせに生きてくれるといいなと、ただ願います。
 

 長く生きて、ずっと素晴らしいって難しいよなあ。

 

 そんなこんなの憂鬱も抱えながら。この頃の紫陽花写真はりはり。

きれいな青。

 

 

ピンクも一緒。

 

 

 



 徒歩出勤の時、紫陽花を眺めるのが楽しみでありがたい。

 あ、ところで昨日、突然アクセスが100越えててビビった。何かどっかに取り上げられた??? わかんないけどまあ。。。

 紫陽花は本当に花を楽しめる時間が長くて嬉しいな。深呼吸~~~。

 cheerio~☆