今年の半分、終了~。
といっても私はあんまり通してのまとめとかできないので、いつものように一か月分メモだけ。
先月はもうちょっと見たいのがあったんだけど結局行ったのはこの四本。でもどれも公開待ってましたー!なので満足です。
「ウーマン・トーキング」「怪物」前半にみたこの二つはいろいろそれぞれに考えさせられる作品でした。考えきれないけれど、考え続けるしかない。
フラッシュは、楽しんだけど、複雑な思いも諸々……。
インディは世界と同じ公開で、プロモーションに煽られまくって楽しかった。ハリソンもマッツも大好き!無事初日を見に行けて嬉しかった。
配信の新作で見たいやつもあるのに見てない。見なくちゃ。お出かけしないとなるとひらすらぼーっとだらけてしまうんだよなあ。
お散歩花写真も。
梅雨はまだ続きそうです。なるべく元気にお散歩していきたいものです。
cheerio~☆