蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

2023年6月に見た映画まとめ

 今年の半分、終了~。

 といっても私はあんまり通してのまとめとかできないので、いつものように一か月分メモだけ。

四本見に行ってた。

 先月はもうちょっと見たいのがあったんだけど結局行ったのはこの四本。でもどれも公開待ってましたー!なので満足です。

 「ウーマン・トーキング」「怪物」前半にみたこの二つはいろいろそれぞれに考えさせられる作品でした。考えきれないけれど、考え続けるしかない。

 フラッシュは、楽しんだけど、複雑な思いも諸々……。

 インディは世界と同じ公開で、プロモーションに煽られまくって楽しかった。ハリソンもマッツも大好き!無事初日を見に行けて嬉しかった。

 配信の新作で見たいやつもあるのに見てない。見なくちゃ。お出かけしないとなるとひらすらぼーっとだらけてしまうんだよなあ。

 

 お散歩花写真も。

素敵に色褪せ紫陽花ちゃん。




飛び出す感じのやーつ。

 

なんかつんつんした感じのやーつ。

 

建設途中。柱になるのか。

 梅雨はまだ続きそうです。なるべく元気にお散歩していきたいものです。

 cheerio~☆