蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

アフタヌーンティ~☆

 昨日は横浜にお出かけしました。

 かねてより崎陽軒アフタヌーンティはお手頃でステキらしい、一度行ってみたいと思っていました。友達と会いましょうの誘いがあって、この機会に予約とれるが電話をしてみたところ、とれました! わーい^^

アフタヌーンティ~の三段のお皿~。

フォラー博士をお連れしました。
博士、このようなメニューでございます。

 1ドリンクつき。オリジナルブレンドの紅茶、ポットでいただきました。

 素敵だわ~かわいいわ~美味しいわ~といただきながら、いっぱいお喋りをしてとても楽しかった!

ケーキを確認する博士。「これが苺のムースケーキとティラミスか」メモメモ。

 さらにコーヒーを飲みに行きましょうと、移動。

こちら、りんごのタルトです、博士。

ふむ。

 つい、当然のようにケーキセットで選んでいましたわ。ふふ。こちらも美味しかったです^^。

 

 気兼ねなくお喋りできて、趣味の事とか他愛のないこととかきゃっきゃ言えるのはとても嬉しいことです。何だったのかと思い返そうとしては何でもないことなのだと思うけど、何でもないあれこれを話して、またよしとひとりでもあれこれしていく。ステキなお買い物につきあったのも楽しかった。マッツがこの頃よく着てる服のブランドの前でマッツと言ってしまい、お店の人にふふってされたのも楽しかった。ごめんね。

 また今度っていってごきげんようと手を振る。ありがとう~~~です。

 

 相変わらずマッツがかっこいいので……。

かっこよすぎるマッツ(*'▽')

 

そしてこのところ連日姿を見ることができているキリアン。お疲れさまです。心配。ステキ。好き~。

 とってもすてきなお土産もいただいてしまったの。ほんとありがとうございます。

すごく嬉しい^^

 それで、そうだ、「カラオケ行こ!」の話とかしたかったのだった、と後で思い出したのでした。映画公開になってる。見に行く。

 

 

 今日はみなとみらい方面でランチ。そしてポケGOのマンホールの蓋のところでギフトをゲットしてきました。結構前に新しく蓋、増えてたの知ってたけどとってなかったの。改めてみるとやはりカワ(・∀・)イイ!!です。まだ他にもあるの、今度とりに行くぞ。



 かわいくて素敵なもの、時間は良いですね。平和を願います。

 cheerio~☆