蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「ドミノ」

 火曜日は会員サービスデ~♪

【今日見た映画に3行コメント】

ベンアフ~^^

「ドミノ」

・脳をハッキングされているのよ、みたいな予告をやってました。面白そう! と期待して、けどTwitter(現・X)の私の見る範囲でのTLはつまんないって感じの評判。けどやっぱ見に行きました。うむうむ。私は楽しかったですが。

・あなたは騙される!って予告でさんざんにどんでん返しがどんどんどんどんくるよってやってましたが。そーんなにはどんどんどんでん返しでもない。どん、ど、どんでん返しくらい。と思う。でもすべてを疑ってしまうわ。

ベン・アフレックのことを私はけっこう好きなので、眺めて楽しかった。でもやっぱちょっとなんだかね、合ってないというか、ま~いまいちって感じの評判もなるほどねと思います。午後ローでなんだかんだ言いながら見たい。さくっと94分で良かったです。

 

 なんていうか、ね。ベン・アフレック、ガタイいいし顔もハンサムな方だと思うし、映画作りの才能あるよねと思う。好き。でも、マッツとかにきゃ~~~すき~~~!っていうのとは違う好きなのです。私が好きになったのは「ゴーンガール」なので。なんかこいつ、ダメじゃん(゜o゜)と思うところの好き。いまいち冴えない、なんかちょっと、ダメっぽさ、みたいなのが似合う。この作品ではおおむねシリアスなので、ベンアフのなんかダメって魅力が活かしきれず、作品的にいまいち感になってるような気がする。というようなことを午後ローで放送されてなんだかんだ言いたいですわ。

 

 さて今朝の散歩写真を添えて。

日の出も遅くなってきた。
コスモスちゃん。
名前は知らない。

 

 ハロウィーンですね。私はこれといってなんもないけれど。

 以前撮ったハロウィーンだぞ~という写真をちょっと加工してみたりしました。

大好き。

 

 そして今日はこのようにのんびりしていたものの。東京コミコンにユアン・マクレガーがやってくる、そのサインや撮影会のチケット発売日だったのです。12時から。

 もうマッツの分を買っているので、も、もう買わない。無理。きっと瞬殺でまたチケット争奪戦とか覚悟できない。と思って出かけていたのでした。

 しかし、帰ってからでもまたチケット買える状態。それからもまだうだうだ悩み、夕方もう一回見てみると、ま、まだ、買える……。か、か、買うか! で、買いました! サインはなくなっていたので、撮影を。もともとマッツのチケット買っているので、狭間の時間帯の撮影しかないなーと思っていました。い、忙しい。マッツ、ユアン、マッツ。時間の余裕も、いけるのかどうか、不安。あああああ。でもでもでもでも。

 はぁ。

 がんばります。

 元気で当日を迎えられるように。

 健康管理第一! 無理せず元気でいましょう。

 cheerio~☆