蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

落ち葉の季節、クリスマスツリーも登場

 いい天気でお散歩の日々。

 今日のお出かけ散歩では、落ち葉が綺麗だなあと眺めました。

 

 楓? 色がきれいです。秋ねえ。

しっかり食欲の秋も。コーヒーとケーキらぶ。

 

 今年のランドマークタワーとマークイスのでっかいクリスマスツリーはハリーポッターとコラボらしいです。

ランドマークタワーハリーポッターの音楽が流れていました。
横から。上から。でっかい。きれい。

 

これはマークイズの。

 クリスマスかあ。まあそっかー。そうですねえと眺めました。これからどんどん街はキラキラしてゆくね。楽しみです。

 

 ハリーポッターはねえ。私は映画はずっと見てきている。本は読んでない。で、ファンタジックビーストになってからはかなり好き、この前のファンタビ3は、マッツも出演!だったので大好き!!!! なのだけれども、その後の様子がどうにもこうにも、って感じのニュースばかりなので、こう、このツリーを見てもハリーポッターだ! ってテンション上がりはしないのですけれども。でもキラキラ綺麗なのはステキ。

 映画とか、エンタメ、この頃、わりと息長くやっていこう、世界を展開、広げようとしてる、けど、人間のやることですから、いろいろ不都合があったりして、なんだかなあってなったりもして。難しいねえと思います。あんまりシリーズ続編続編! ってしないほうが良いんじゃないの? と私は思うけど、もっともっとってなるのも、まあ、そう、か。でもな~。一つが素晴らしくても全部が素晴らしくなるのはまれでしょー。ん~。まあ。いろいろ楽しめるといいな。

 

 昨日のご近所散歩。

助けてくれ! の気分で撮った写真。
通りすがりの人様んちの小菊ちゃん。かわいい。

 昨日も今日も暖かく、というか日差しは暑く、この感じでお願いします秋よ、という気持ち。

 そろそろ本格的に銀杏も色づいているでしょうか。紅葉散歩をもっとしたいです。冬に向かってきて、すぐ気鬱になっちゃう。なるべくたくさん陽を浴びて、お散歩しましょう~。

 cheerio~☆