蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

2023年10月に見た映画まとめなど

 ついに11月がきたー。なんとなく、もうすでに年末に向かってスタートって感じになりますね。クリスマスだとかおせちだとかガンガンきますし。

 でもまだ夏日になる予報とかあって、夏日はもういいんだが、と思うこの頃。

 

 先月は長いって思ってたとおり、映画もよく行ってました。

映画館で見た六本。

 「オペレーション・フォーチュン」「ドミノ」は軽めだったと思う。他はどれも素晴らしい見応えでした。

 特に「クリエイター」「キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン」を立て続けに見たのは重かった。公開日ずらしてほしかったぜ。大満足です。 

 11月も映画たくさん見たいです。配信の見たいやつもちゃんと見て行きたい。いつも思ってるけど、ううむ。どうしたらちゃんと見るのかなあ。手帳に書いてみるぞって決めるべきか。どうしても、まあいつでもいいしって思うからな~。悩みます。

 

 さて今朝の散歩写真をそえて。

青空。

 

 まだ心地よい秋でいておくれ。

 cheerio~☆