蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「アステロイド・シティ」

 1日は映画の日~♪

 てことでちょうどお休みだったし、公開初日行ってきました。

【今日見た映画に3行コメント】

カラフルな世界。キャスト、ゴージャスすぎる名前がずらり。

「アステロイド・シティ」

ウェス・アンダーソン監督作品ということで期待通りにきれいカラフルが画面。と、モノクロなシーンもきれいかわいいでした。きれいかわいい、だけじゃない、変でキツイことも溶けててステキです。

・ストーリーは、劇中劇の裏側みたいなこと、か。フィクションのフィクションというか。けれど寓意たっぷりありそうというか。私にはわかったとは言えないけど。眠くもなったけど。なんかよかったなって気分になれて良い。

スカーレット・ヨハンソンほんとステキだ。あとなんかでもわかんないキャストいっぱいだったのねえ。夢みたいな映画だった。結構笑っちゃったけど、あんま笑えない方向にも考えたりもした。むずかしー。

 

 

 ウェス・アンダーソン監督作品が好きなわけではないけれども、毎度気になる。やはり独自の作風を持ってるって強いんだな。

 

 今月もなんとかがんばろ~。

 cheerio~☆