蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

ぼちぼちと朝散歩

 梅雨なのか梅雨明けなのか。湿気だし暑いしであとはもう秋を待つばかりなのでどっちでもいいのですが~。

 そろそろと朝散歩をし始めました。

今朝のお散歩紫陽花。

 冬は寒くて暗くてで朝の散歩はしてなくて、春になったらねと思いつつまだ寒いとぐずぐずしていて。あとまあ春先の精神状態ダメダメだったなあ。

 ともかく朝早くにすっかり明るいですしそこそこに歩きます。

 

 

 まだ梅雨明けというわけでもないので、天気が悪そうとか気が乗らないとかなら無理しないけれど、朝にたっぷり汗をかいてシャワーですっきりするのは気持ちいいものです。でも昼間あつくなると結局ぐったりするけどなー。夏、ツライ。

 

 で。

 今の楽しみというかここんところ盛り上げられまくっている「インディ・ジョーンズと運命のダイヤル」が待ち遠しいです。30日公開!

 

 その前に先日届いたFUNKOPOP。マッツが演じているフォラー博士です。

きたー^^

かわいいね。

 

猫と向き合ってもらう。

 インディ・ジョーンズ好きだしハリソン・フォード好きだし、そこにマッツ参加。ご褒美? ありがとうありがとうめちゃめちゃ楽しみです。プロモーションに世界を回っていてステキ写真やインタビューに毎日溺れています。

マッツにみてねって言われてるし。見るよ!!!!!

 

 Twitterのツイート埋め込みちゃんと残るかなあ。ずっと残してて欲しい。

 

 

 まだパートに慣れないし、自分のペースが作れない。しんどいもうヤダ~と思ったりですが、なんとか、まあ、うーんと。それなりにがんばろー。楽しみな映画つぎつぎ公開待ってるし。毎日一歩ずつだ。

 

 

この頃の紫陽花ちゃん。
すてきに色褪せつつある。

 

 

 バテないように気を付けよう。

 cheerio~☆