蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

冬空

 昨日は大寒波だとかで、ニュースでは雪、吹雪みたいな映像いっぱいでした。こわいくらい。幸いこの辺は晴れて、その分放射冷却~~~~で冷え冷えの一日でした。今日も寒いけど。でも晴れってありがたい。

昨日の朝。冷え冷え青空。



ちょっと前の。雲がかっこいい。

 

一昨日のお散歩写真。

人様んちの花壇。置物ねこちゃん可愛いです。

 

 さて私はもう一つ、本映画自分用文字ばっか完全ネタバレメモブログを書いているのですが、去年を振り返って数えてみると、本33冊、映画見に行った分49本のメモを書いていました。本を全然読めてなくてこの十年あまりもうずっと毎年反省。でもまあ、去年は自分の手術入院その他すごくいろいろタイヘンだったなと思うので、数の多寡などもういいやと思います。

 今年も始まって早々にタイヘンなので。

  自分を大事に健康第一にいきまーす。本や映画やドラマもぼちぼちと楽しむ。パート始めた生活リズムをうまく作っていきたいです。まだ結構わたわたしてるの、落ち着きたい。  

 日々寒さ厳しいけれど、みなさまもご安全に。そこそこに元気で。遊びましょう~。

 cheerio~☆