蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

2022年5月に見た映画まとめ

 すでに六月が始まっております。

 で。先月見た映画たち。

四本見に行けました。

 先月は予定外の帰省になって二週間まるっとどうにもならなかったので、映画、見に行けぬと思っておりました。でも終盤に行けて良かった。ドクター・ストレンジなんてもうはるか昔に見た気がしてしまうわ……。こころがしばらくしんでいたから。辛い五月であった。

 でも楽しい五月であった。

 なんといってもトップガン マーヴェリック」が!!!!! とても良かったのが良かった。ほんとうによかった。

 映画という夢があってよかった。

 

 

 朝散歩、本日も励みました。お花たち。

 なんだっけこれ。かなり背が高くのびのびです。私より高いよ。

 

 

 

紫陽花ちゃん。花びら丸いのかわいい。
レースみたい。きれい。

 元気でいたいな。

 cheerio~🌼