蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「シン・ウルトラマン」

 映画館行きたかったよ~。

【今日見た映画に3行コメント】

見に行きたかったよ~。やっと。

「シン・ウルトラマン

・私はウルトラマンといえば昔の特撮、くらいにしか認識がなく、なんとなく昔見た事があるかも、近年のシリーズは全然見てないという感じ。で、ただただ一つの映画として楽しみました。キャスティング素敵だ。

・なのでたぶん、ファンならばもともとのあれやこれやと思うことがあるみたいだな~と見ながら感じつつも気にしないことにして、あんなにかいじゅうやら外星人やらがやってくる日本タイヘンじゃん!っていろいろと面白かったです。

・画面がアニメだ。見せ方とかこういう風にするよねーとか思う。ま~断片かなあと思うけど、隙間は妄想で埋めますので。なんだこれは??? とひっかかりもしましたが、見たかったし見に行けて満足。優しい映画だなあと思いました。

 

 さて今日は朝から張り切って歩いて映画館まで行ったのです。

お花~。

きれい~。
紫陽花かわいいね。

 

 あとお買い物。ニトリに行ってきた。

がおー。

 サメちゃんを買った^^

 先日、実家で久しぶりに羊ちゃんを抱いて寝たらよくて、やっぱ抱き枕が欲しいかもと思いまして。クマちゃんは枕のところに並んでもらってるんだけど、抱いて寝てくちゃくちゃになったらイヤなので。それにこれから暑くなるので~。

 ひんやりぬいぐるみを購入。この口の中に手をいれられるのです。(手、入れたいかな? わかんないけど)

 

IKEAのサメちゃんと並べてみる。ニトリの子はむっくりだなあ。

 IKEAサメちゃんはこれからもリビングにいます。

 クールサメ肌を抱いて今夜良く眠れるかどうか楽しみです。

 cheerio~🦈