蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「ナイブズ・アウト グラス・オニオン」

 ハッピーホリデ~☆

 と言っても別になんもないですけど。今日はNetflixで映画見ました。

【今日見た映画に3行コメント】

ギリシャに集まった今どきセレブな人々と事件と名探偵

「ナイブズ・アウト グラス・オニオン」

・前はちゃんと映画館で見たナイブズ・アウト。その続編、ネフリか~と思いました。映画館で見たいよ。でもまあ有難く待ってました。今回も面白かった! ガッツリ今どきながら、クラシカルなミステリ風味堪能しました。

・コロナ禍の閉塞感から、いや~もうマスクなしでギリシャの海辺やら島やらでクローズとサークルなミステリとかいいよね。って感じの、そ~そ~そうだよね~~~と見てる私も感じる作品でした。いろいろと、えええ? と思いつつ、楽しかったです。

ダニエル・クレイグがいまいち冴えない名探偵なわけですが、今回も素敵でした。ゴージャスキャストで大袈裟な演じっぷりがすごく楽しい。ぼちぼちシリーズ続けて欲しいな~~。好きです。

ゴージャス

きゃ~ステキ~♡



  今日は12月24日ですね。夏油の百鬼夜行宣言。というわけで、この日に合わせてアマゾンプライムで配信始まった「呪術廻戦 0」 もまた見ました。映画館は二回いったっけ。円盤も買いましたが。今日という日に合わせて配信スタートなので、やはりせっかくなので見たよ。

 うちのテレビじゃ映画館のような迫力は到底ないわけですが、落ち着いて気楽に見たせいかまた細かな発見というか新鮮に、お、こんなだっけと思ったりして、楽しみました。好きだ~悟~~傑~~~っ。

好きだよ。

 

 おやつにはケーキもいただきました♪

ガトーショコラ。美味しかった~♪

 とてもいい休日だったのでは。満足です。

 cheerio~☆