蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」

 つい張り切って公開初日に見に行きました。

【今日見た映画に3行コメント】

相変わらず素晴らしいビジュアル。

岸辺露伴 ルーヴルへ行く」

ルーブルへ行くまでにけっこうあれこれと時間がかかってた。ルーヴル行ったら素晴らしくゴージャスで、あ~異国だ。パリだ。という映像美を堪能しました。日本との景色の違いが圧倒的。でもどちらにいても際立つ岸辺露伴先生高橋一生ステキでした。

露伴先生まだ若き日のエピソードとか、まあ、物語としては王道というか定番と思う。見せ方美しいと思う。でもあんまり私としてはそそられないタイプなんだなあ。ついドラマを見続けている勢いで張り切って見に行ってしまったけど、ワタシそもそもそんなにジョジョとかハマったことないんだよなあ。まあ、つい。でもちゃんと楽しみましたので良かった。

・なんだかんだやっぱ泉くん最強なのか^^ やはり探偵には無自覚強運の持ち主な相棒がいるのが良いよねえ。あー、まあ露伴先生は探偵ではない。ので、事件解決をすっきりってわけではないのでした。余韻~。

 

 ジョジョなあ。いつか読みたい気はしつつ、結局ハマれないままだなあ。多分今後もこの岸辺露伴のドラマはあれば楽しみに見ると思うけど。

 

 予告はなかったけど、ミッション・インポッシブルのでっかい看板が飾ってありました。

トムーっ♡

 日本公開は7/21なのか。アメリカだと一週早くなったはず。むむ。それにアメリカなら「バービー」と「オッペンハイマー」公開日だなあ。いいなあ。。。まあ仕方ないけど。待ち遠しいな。

 cheerio~☆