蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「アバター ウェイ・オブ・ウォーター」

 火曜日なので会員料金デ~♪

【今日見た映画に3行コメント】

 

みんな青い。

アバター ウェイ・オブ・ウォーター」

・前作から13年? 前のも見たと思う。うっすら話は覚えてる、かな、くらい。で、たぶんこれは私の好みとは全然合わない気がするな~見に行くのやめようかなあと思っていたものの、やっぱり気になって見に行きました。うん。やはり私は好きな映画ではないですが満足しました。

・惑星パンドラ。今度は海。海、その生き物。海の民。ほんとはIMAXで、なんなら3Dで見るべきなんだろうなあと思う。普通ので見てごめんね。それでもとっても綺麗だしリアルだし迫力ありました。

・家族になって子どもが生まれてて。また地球から侵略者がやってきて、ピンチの数々。他の部族との軋轢とかありつつ、家族を、この星を守る! みたいな。まあ、ストーリーはシンプルで、この世界を創りたい見せたいって作品かなあ。家族愛で家族の絆とかに感動できるととてもいいのかもしれない。でした。

 

 上映時間192分だそうで。長いですがまあ、パンドラに浸る、彼らの世界に没入というための時間かな。私は時間はそんなに気にならなかったです。(話に退屈……)

 

 終わってからちょっとおやつで一休み。コーヒーゼリーパフェをいただきました。美味しかった~^^

ソフトクリーム美味しい~

 そして整体に行ってきました。慣れないパート勤務でヘトヘトのヘロヘロで体あちこちボロボロ。全身しんどいです~~と訴えて、しっかり整えてもらいました。すっきり。プロにマッサージしてもらうの最高です。ありがとう。なんとかがんばろー。

 cheerio~☆