蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

20203年4月に見た映画まとめ。

 はるの嵐で四月が終わる。

 風の強い日が続きますね。今日は雨も降ったりやんだりになるのかな。嵐だ、という趣の日曜日です。四月が終わる~。

 さて今月映画館へ見に行った映画は3本でした。

写真をまとめる都合上、文学館も入れてみました。小津安二郎展だし。

 四月の前半が、一身上の都合でツライ日々だったのですが。パート勤めをした時間は何だったのだ……。でもそれももう遠い昔のような気がします。変化のある日常は長く感じて、過ぎ去ると遠く感じる起伏の激しいものだなあ。でも私はもうただ穏やかにいたいよ……。

 

 それはともかく。

ダンジョンズ&ドラゴンズは見に行って良かった! ですし、蜘蛛も見応えありまくりでした。AIRも大満足!!!でした。

 薔薇を見に行くこともできたし。

 終わってみれば四月、すてきな一カ月だったのではないかしら。ままならないこといっぱいだし落ち込むししんどいけど、そういうことにしておきましょう。

 そして五月。本格的な緑の季節。まだまだ薔薇を見たりもしたいです。映画も見に行こう。まあまあの元気でいましょう~。

 cheerio~☆