蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

またガンダムが。

 ここ数日の日記写真はりはりします。

 

 みなとみらい、ランドマークタワーにまたガンダムがいました。

巨大バルーンのガンダムが。

いるっていうか。

下から見てみた。
新番組の前宣伝ね? 

 ガンダム、子どもの頃から好きでずっと好きなのは初代なのですが。もう全然ついていけてない。そっかーまた新たなガンダムが。覚えてたら見よう。

そこそこ大きな歴代(?)ガンダムもいました。

わからない……。
私にわかるのはオリジンだけだよ。好きだよー。

 

 

雨上りの朝散歩のアガパンサス
濡れた向日葵のしょんぼり。

葉っぱ。

 

 

雲は多いけど晴れの朝。
しおれつつある向日葵。むしろゴッホの絵のようだと思う。

 

鬼百合ちゃん。
まだ初々しく咲き始めている紫陽花ちゃん。

 

 ところで昨日はランチに牛カツ、牛カツ重をいただきました。

うっま~!

 

 そういえば23日が土用丑の日だとか。うなぎは私はそう好きでもないし、食べるつもりはないのですが、牛肉を食べるってことにようかな~と思います。夏バテはしてないと思うけど、日々だるい~とは、思う。あんまり。元気はない。いや、もうこういうくらいが私の普通の元気、なのかなあ。加齢。更年期。社会不安。家。なんかやだなー、とはいえ、それなりに、遊んだりもして、こういうくらいの、普通で元気だろうか。

 

 今日はお天気荒れ模様。西日本は大雨だそうで、被害のありませんようにと祈る。うちあたりも雨とちょっと強めの風です。今が実際梅雨の終りってところなのだろう。日付的にも。例年だと今くらいまで梅雨だよね。戻り梅雨。

 明日は晴れるかな。

 散歩に行きます。元気になあれ。

 cheerio~☆