蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「CATS」

 何かとよろしくない感じの評判をみかけてたけど、私は楽しみに待ってたんだ~。てことで今日見に行ってきました。

【今日見た映画に3行コメント】

f:id:itiharu:20200127084607j:plain

字幕で。

f:id:itiharu:20200127084544j:plain

エスカレーター脇のでっかい看板~。

「キャッツ」

・猫ちゃんカワイイモフモフ、みたいな映画ではないよたしかに。人間が演じているミュージカル映画だもの~。人間だもの。まーちょっとキモチワルイとこもあった。けどなまなましくてドキドキえろす、とかも私はとっても楽しんでしまいました。すき。

ミュージカル映画だもの。歌とダンスが最高なら最高じゃないですか。メモリー が、あまりにも素晴らしく名曲で歌唱も凄くて素晴らしくて素晴らしくて、どうしようもなく号泣してしまいました。ありがとう;; (隣とか人いなかったので多分あまりご迷惑はかけてない、はず。と後から我ながら心配しちゃうほど涙とまらなくて自分でびっくりしちゃった)ダンスもほんとすごい素敵だったよ!

・豪華キャスト~。あの人もこの人も猫に。楽しかった^^

 

 

 昨日は丸一日出かけて、まあまあの緊張感で一日過ごしてて、今日はもー疲れ果てたよーあーうーと思ってたのだけれども、疲れた勢いで映画見に行ってよかった。いっぱい泣いてなんとなく浄化された気分。

 もうどっちかっていうと人生の老いが近いよなあと思う。だから体の無理もききませんわーと思う。感性が鈍ったなーと思う。けど、今見たから メモリー が沁みる、ってのもあると思う。舞台見たことなかったけど、私にとっては今が必要なタイミングだったと思う。映画ってすてきだ。

 

f:id:itiharu:20200126183559j:plain

昨日の。いただきました。デザート三つとっちゃったぜ。美味しかった^^