蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「ヘルドッグス」

 水曜日は映画の日~♪

【今日見た映画に3行コメント】

濃厚でした。

「ヘルドッグズ」
 ・ヤクザに潜入捜査する元警官、狂犬。コンビになるのはヤクザの若いもん、サイコパスな坊や。それが岡田准一と坂口健太郎ですって。期待できるのでは。というかサイコボーイな坂口健太郎見たい。で、行きました。大満足!!!

・原作の小説も面白いのでは。なんかだいぶ改変されてるらしいけれども、と思えるくらいには話も大好物で、筋肉、アクション素晴らしい上にスマートだ~ってのもあって、良かったです。ま~細かく考えるとわけわからんとかツッコミどころいろいろはあるけど、いい。面白かったから。

・暴力と男たちの情念、大好きです。良かった。テンポよくって、演出? 編集? カット割り? なんかそんなこんなも気持ちよくかっこよくって良かったです。音楽も。キャストみんな良かった~。つまりみんな良かったです。いいテンションだった。

 

セクシーだったよ~みんな~。いいよねセクシー。

 

 昨日の午後から、風向きが変わって北風になって、気温が下がってきました。

 今日は湿度も下がった。ひんやりとした風。秋だ。今度こそ本当に秋になるかな。この先の天気予報も30度にならないようで、期待。

 朝、熱いお茶を飲んだりして。秋だなあ。カラリと晴れ渡って欲しいなあ。お散歩したいな~。

 cheerio~☆