蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

2023年9月に見た映画まとめ

 10月になりましたね。今度こそ秋本番でしょうか。マジで。頼む。

 さて、9月に見に行った映画。

四本見に行ってました。

 どれも期待して、期待通り面白かったです。

 で、やっぱ、待ちに待っていました~のジョン・ウィック コンセクエンス」、面白かったです。もうジョン・ウィックというキャラだけで全てが成立するほどに確立されているので、何であっても面白いだろうなあと思ってて、ほんとそうで、さらに凄くて、良かったです。新たに登場時したキャラクタみんなにも満足しました。

 

 残暑酷暑にへろへろになっております。ちょっと前に秋~って思ってたけどなんか、まだかと思ったり。月を眺めたりもしてますけれども。どーよ。

 明日以降はほんとに秋らしい気温の予報になってる。けどなんかもう何も信じられないという気持ちよ。

 でも面白い物語に浸りながらなんとかがんばろー。今月も面白そうな映画公開が控えています。楽しい秋になりますように。

 cheerio~☆