蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「ダンジョンズ&ドラゴンズ アウトローたちの誇り」

 火曜日は会員サービスデー♪

【今日見た映画に3行コメント】

朝早い時間に一回だけ上映になっていたけど間に合った。

ダンジョンズ&ドラゴンズ アウトローたちの誇り」

・近くは吹替えしかやってなかったし、なんとなくまあいいかなと思っていたけれど、Twitterでのいろんな評判が面白そうかなと思って釣られて見た。釣られて良かったです^^ 普通に楽しかった~^^

・剣と魔法の世界で、仲間とミッションクリアしていっての元はゲーム? テーブルトークのやつ? らしいけれど、私は知らない、でも単に一つの映画としてよく出来てる楽しい~みんないいキャラ~~って面白かったです。なんだよセクシーパラディンって、と気になって気になって気になって見たの、納得して満足^^

・戦っていくんだけどなんとなくずっとユーモア。ぐっとくるシーンありつつも、緩めのリズムの感じが心地よかったです。ヒュー・グラント~~~、好き^^ 

 

みんな

かわいいかっこいい

セクシーでしたっ^^

 程よく楽しめたのでご機嫌でスタバに寄りました。

メロン~なフラペチーノ。美味しかったです!

 今月、まだ一本目だなあ。明日も映画行こうっ。

 

昨日の晴れ間。

う~す紅色の~♪

 

真っ赤な新芽

 

 cheerio~☆