蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「クライムズ・オブ・ザ・フューチャー」

 水曜日は映画の日~♪

【今日見た映画に3行コメント】

エロス。

「クライムズ・オブ・ザ・フューチャー」

デビッド・クローネンバーグ監督。とかいっても私はお名前は存じておりますがくらいな感じであんまりちゃんとした把握はしてないです。けどこれは主演のヴィゴ・モーテンセン、レア・セドゥを見ることを楽しみに公開を待ってました。近未来を描いた、うーん、SFっぽい? ともあれ気持ち悪くて良かったです。

・話とか理屈とかはあんまりわからない。なんかそういう世界なんだなあと思う。人類、生き物として終わって行けばいいんじゃないかな。どんな世界でもエロスはいろんな形であるんだなあ。

・自分が待ってて張り切って見に行ったのですが、見せられた、って気持ちになりました。好きなんだね私。

 

 ちょうど去年の夏、お腹手術して内臓取り出す経験したので、なんとなく、ううわ~と、感触がわかるような気がした。勿論全身麻酔だったので感覚がわかるわけなく気がするだけですけど。手術という新しいセクシー。いやあ。

 

 

 さて。今朝はちょっと雨が降っていたので散歩を休みました。でもたいしたことはなくてひたすら蒸し暑さが増したのでした。映画館は涼しくて良い。しかし行き帰りの過酷さはまだまだです。関東は水不足の心配も本格的になってきたようです。ほどよく雨も降ってくれよー。そして雨が降ってちょっとひんやり、とかになってくれよー。ままならないものですね。

 無理しないでいこー。

 cheerio~☆