蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「ブレット・トレイン」

 火曜日は会員サービスデ~♪

 てことで久しぶりに映画を見に行きました! 一カ月ぶりくらいだ。

 お出かけしてニ時間以上座ってっていうの大丈夫かなあと思いつつ、でももう手術後12日、行ける気がする。

 行けました^^

 

【今日見た映画に3行コメント】

来日プレミアもあって、すごく見に行きたかった~。

「ブレット・トレイン」

・ブラピかわいい。真田広之、すーーーっごくかっこいい!!!!! 強烈キャラいっぱいで楽しかった。レモンとタンジェリンというコンビ、ブラザー? 双子? 好きだった。理屈抜きに、アクション、ドタバタを楽しむタイプですね。好き。

・豪華ゲストキャストみたいな遊びもあり。「ロストシティ」かよ? って数回思いましたわ。あと機関車トーマスネタがあるとツイッターでよく流れてきてたけど、ほんとガッツリありました。一応なんとなくわかる、気がした。

・ハリウッドオモシロ大作映画になってて、原作はどういう感じなの?? とすごく気になる。そのうち読もうかなあ。でも私、伊坂幸太郎はあんまり合わないんだけど。何冊も読んだことあるし、すごい上手いとも思ったけど、好きにはならないんだよなあ。ん~。まあ。いつか読むかも。

 

 これ一日公開で、その日はまさに私はお腹を切られていた日でした。退院後いちばんに行こうと思ってたやつ。行けて良かった^^

 

 

 今日は午前中から出かけて、映画が午後からで夕方に帰るという、自分的に長時間お出かけにチャレンジでした。

 お昼は定食を食べ。

 

 スタバでコーヒーを飲み。

トリプルエスプレッソ、とかいうやつ。美味しかった。

 疲れちゃうかなあと思ったけど、座ってる時間長かったし、大丈夫だった。

 お店をうろうろしてみたりも出来た。

 そうだ私も例年なら来年の手帳を買っている時期です。長年ほぼ日を使ってますが、来年は別のにしようと思っている。いろいろ現物を見たい。今日うろついたデパートは手帳コーナーどーん! みたいなのはなかったので、また明日お出かけしようと思います。

 明日も暑いらしいのが、ツライけど。今日も暑い感じだったので、出かけて涼もうとも思ったんだよね。もう夏は終わっていいんだよ……。体調崩さないように気を付けよう。

 cheerio~☆