蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今年のサングラス

 今日はちょこっとお出かけ。サングラスを受け取ってきました。

モデル、じゅじゅべあの五条さん^^

 この前、髪を切った勢いで買ったやーつ。度入りで作ったので仕上がりに十日ほどでした。

どう?

クールにきめてみました。

このような。

 フレーム、前はクリア。テンプル? 耳にかけるほうはべっ甲風かな。茶色いです。レンズの色は濃い目のグリーン。きれいです。

 

現状、これです。

 今使ってるのより、新しいのはフレーム太めになりましたし、ちょっと重い気がする。まあすぐ慣れるでしょう。今のはお散歩用。新しいのはお出かけ用にします。

 天気予報を見ると、これから数日、また梅雨ですか? みたいな雨曇りマークが続くみたい。気温はやや控えめながら、湿気つらーい。また晴れになってきたら、新しいサングラスでお出かけしたーいです。

 

 さてここ数日のお花写真など。

月曜日。暑かった……。通りすがりに見上げた花。
まぶしかった。
花の真ん中にまた小さく花がぐるりと咲いてるね? 可愛い。

色混じりのやつカワ(・∀・)イイ!!

 心が疲れちゃうねー。

 なんとか自分のペースを守りたい。

 cheerio~☆