蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「ソー ラブ&サンダー」

 水曜日は映画の日~♪

 とはいえ水曜日に行くのは久しぶりかな。

ソー!

「ソー ラブ&サンダー」

・ソーのシリーズを私はあんまりちゃんと見てない気がするけど、ものすごくざっくりとこの作中でお話してくれるので大体大丈夫。それにまあ、あんまり、気にしなくていいかも。出来事はシリアスで重いんだけど、かなりコミカルで楽しみました^^

・なんせ神々の戦いなので、ド派手ゴージャスでおかしい。ド派手!!! ゴージャス!!!!! でした^^

・予告の時から、何故別れた元カノの地球人ちゃんがマイティ・ソーになってるの?? と不思議でしたが、そーなのか~。ナタリー・ポートマンさすが素敵でした^^ ヴィランクリスチャン・ベールクリスチャン・ベールってわかんないビジュアルなのだがクリスチャン・ベールだった。みんないいキャラだった^^

 

 今日は映画のあといろいろお買い物もして楽しかったわ。必要なものだからさくさくと迷わずアレコレゲット。帰りはしかしまた湿気に滅入ってしまいました。戻り梅雨って感じですか。お天気すっきりしないとやだなー。仕方ないけどなー。

 cheerio~☆