蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

梅雨入り記念紫陽花写真など

 今日、梅雨入りになったようです。

 うーん。湿気、憂鬱~。しかしまあ仕方ないのでそれなりにやっていきましょう。

 

 この数日の紫陽花とかポケGOがんばったとか写真まとめ日記。

少しさびたガードレールからこぼれだしてきて可愛いちゃん。

まとめていっぱい。

 朝散歩の時のひかりは真昼とは違うなあと。お天気によるけど。

 

4日の土曜日は素晴らしい爽やかな好天で気持ちいい一日でした。

オシャレコーヒーも飲んだし。美味しかった。

 土日はポケGOのイベントがあったのでがんばりました。

みなとみらいあたりでゲットしまくったぜ。日曜日はアイスコーヒーいただきました。



きのう、日曜日は曇天。
かわいい。
ひとつのなかで色のグラデーションあってふしぎ可愛い。

 

 

 そして本日、月曜日の雨。

 ざーざー降りなので引きこもりたいところだったけれど、用あって外出。雨の紫陽花ちゃん。

 雨、似合うよねえ。雨の中でも色鮮やかなのすてきです。

 本格的な雨で、案の定スニーカーの中まで濡れましたわ。げんなり。ちょっと寒いし。でもきれいな雨の紫陽花の写真撮れてよかった。

 ほどよい雨降りの日々でありますように……。

 cheerio~☔