蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「65 シックスティ・ファイブ」 と、紫陽花写真。

 火曜日は会員サービスデ~♪

【今日見た映画に3行コメント】

恐竜と戦うアダム。

「65 シックスティ・ファイブ」

アダム・ドライバーが恐竜と戦うのか。ということだけを頼りに見に行きました。アダム・ドライバー頑張ってた!

・地球人じゃなくて別の星の宇宙人なんだね。でも地球人だろって登場人物しかいなかった。まあ、なるほど。と、つまり、細かいことは全然気にしないで見る映画ですね。

・恐竜というかまあ、怪獣ってことだなあ。時間93分か、ほどよくて、アダム・ドライバーを見て満足です。

 

 

 ついでに紫陽花ちゃんをはります。

昨日の、雨の雫のある紫陽花。きれい。

 

花冠のようですてき。

 

通りすがりの花壇のお花達。しっとり。

 

かわいい。

27日土曜日の木漏れ日紫陽花

 

 

 

 

しばらく陽ざしがないのだろうか。

 西日本は昨日梅雨入りのようでした。

 この辺もそろそろ? 早いですよねえ。湿気ツライ;; 無理しないでいこう。

 cheerio~☆