蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

映画「インディ・ジョーンズと運命のダイヤル」(三回目)

 水曜日は映画の日~♪

【今日見た映画に3行コメント】

もう一回IMAXに行くべきか悩んだけど、近場で。

インディ・ジョーンズと運命のダイヤル」

・もう三回目なので落ち着いて。字幕よりキャストの顔とか細々したところとかも頑張って見ました。ドタバタアクションしているときはアクション~!なんだけど、やはりみなさん凄いキャストなので、ちょっとしんみりシーンはじっくり味わえる顔をしてらっしゃる。好き。

マッツ・ミケルセン演じるフォラー博士、見れば見るほど、細やかな演技で可愛さマシマシしてるなあ~~~って、ほんと可愛い。好き。

・インディの人生を思う。こういう風にシリーズを終える作品を見ることができて、観客である私にとって素敵なご褒美です。好き。

 

 映画って楽しいね^^

 

 

 さてこの頃は、朝散歩の時間でも太陽が暴力って感じに暑っい日々ですな~。一応ほどほどに散歩してます。ポケGOをして写真とりながら。

今朝はもう、百日紅が咲き始めておりますな~と眺めました。

 

 

昨日の朝~。

 

ひまわりも元気で。

 

 

 

 

紫陽花ちゃんもまだまだ可愛いよ。

朝顔の雪崩

 

 ほどほどにしつつ散歩もして、そこそこに元気でいましょう。映画もいっぱい楽しみです。

 cheerio~☆